応援コメント

ガチャ628回目:猫祭」への応援コメント

  • そういう方面の為に着替える部屋なら当然そこだという暗黙の了解があるな

  • 主人公のような運チート無しの正攻法で強くなるならレベルアップのたびに運に+2して他ステの成長を妨げないようにしつつある程度自身が育ったら素ステの合計値を把握しつつステ強化の実でステ増強、増強された自身の戦闘力で経験値稼いでレベルアップ、そしてステ増強のサイクルか
    運がそれなりに育ったら初級ダンジョンとかで雑魚狩りして基礎的なスキルを集めてスキル面の強化もできる。
    人類がシステムを知らないだけでちゃんとゲームっぽく攻略できるようになってるんだなぁ

  • 主人公の様なステータスドーピング的な人にとっては究極の毒みたいなもんだけど
    レベルアップと共に基礎ステータスが上がってる上級冒険者には自身のステータス上がる度種も使えてお得なのか
    一気に上がるのだけだと自滅まっしぐらだから微量上昇の種も変わらず需要高そうだ

  • 美魔女たちを猫にして可愛がるつもりなのか!?
    さすが主人公(酷い風評被害)

  • せっかくだから義母さん達の分もと思いつつナチュラルに15個開けていく やはり度し難きご主人様

    タマシイ 裏決闘の時は消耗する表記だったけどこっちは損壊 やっぱり超過一発で手遅れかー


  • 編集済

    毎日更新ありがとうございます!(´▽`)

    相変わらずの「度し難いですね」ムーブ
    いいぞ、もっとやれww

    『その生物の魂が損壊する』と書かれているのなら、『人』だけでなくテイムされた『モンスター』にも増強アイテムを使うことが出来る.........?Σ(゚д゚;)