応援コメント

ガチャ616回目:ショートカット」への応援コメント

  • >値回し
    根回し? 度々細かくて申し訳ないけれども

    迅速ウサギ、交際のお許しも懐かしい

    作者からの返信

    いえいえ助かります
    修正しました。

  • わざわざクソウサギのところに行くのか(笑)
    しかも、とても楽しそう
    然程離れていないんだからアンラッキーホールでもよかったんじゃ?

  • 何してんのと直接出向いて蹴散らされたのに、その時点で即座に危機感覚えないようじゃあダメだよねー
    それで中継での圧再びが思いの外好評なのもまあそういうことっぽいね

  • >一部メディアからは謝罪が届き
    多分ほぼ全てアウトなトコなんでしょうけど、中には東京本社が記者会見の発言で初めて事態を知って大慌てで言ってきたとこもありそうですねw
    場合によっては大阪支社内部でさえ上に情報届いてない会社もありそう。現場記者が保身しようとしてw


  • 編集済

    頑張ったご褒美と離れた埋め合わせに頑張って忙しかった結果言いそびれた機能 一日半ごとにダンジョン間を自在に飛べるのはやっぱり壊れだねぇ