応援コメント

ガチャ611回目:肉団子状態」への応援コメント

  • 誤字報告
    >記者達は失った戦意を徐々に取り戻し、チャンスを伺っている様子だった。

    チャンスを窺っている、ではないでしょうか

    作者からの返信

    修正しました。

  • このレベルでもサクヤお義母さんに魅了されるならもうそれは一目ぼれ的な好みってことになるよなぁww

  • 【速報】レアモンハンターさん妹嫁パを抱えて支部に突撃

    運に関する装備だけが一切存在確認されていないのは、こうした色々な面で干渉起こさせないようにとかのダンジョン側の措置だったりするのかね

  • 運ってもしかして祝福的なものが本質なんだろうか

  • ステータスの「運」を増やすと他のステータスが成長しなくなるのは、それだけ「運」が強すぎるからバランス調整してる説。

  • 若干頑丈になった魔鉄練り込みコンクリート 若干…?(
    ようやく妹6人勢揃いしてにぎやかでいいのう 出遅れてもベストポジションに収まるイズミは流石

  • イズミちゃんの運が働いてんな