応援コメント

ガチャ609回目:一っ飛び」への応援コメント

  • 主人公を不快にさせたら関西エリアの攻略を後回しにされちゃうかもしれないのに、よくまあ第二パーティへの突撃取材なんてしようと思ったな
    たぶん関西エリアの協会も頭抱えているだろうね

  • 親方!空からレアモンハンターさんが!とかなんとか目撃されたら微妙に掲示板が賑わいそうな絵面だな
    ショウタはもう既に残した功績が他と一線を画しすぎててその上が無いからSランク扱いなレベルだと思うんだが、そんな人物のメンバー兼嫁によーやるわ

  • 押し掛けた連中からの取材には今後一切応じません、でいいよね

  • ああー黙ってたのはそういう でもまあ妹達がBだからってそんな押しかけしたらSの兄貴が飛んでくるんだけど?ってところが考えられないようなのが炙り出せたともいえるかもしれない

    食欲に忠実なイリス ブレなくてよいよい