応援コメント

ガチャ608回目:新居確認」への応援コメント


  • 編集済

    『撃滅聖女』や『聖印騎士』もここに住むようになるのだろうか
    他の海外のSランクの動向も気になるところだが、日本国内の他の3人のSランクの詳細が全くの不透明なのが1番気になるこの頃

    追記:してもいいんじゃないですか〜(悪魔の囁きw)

    作者からの返信

    書籍から逆輸入するべきか悩ましいところですね

  • 聖女?とかまだ狙われているのかな?

  • 大きくなるとしたいことできて個性が強くなるだろうね楽しそう
    なお今回のイベントで一番楽しんでるのはアイラじゃなかろうか?w

  • ミスティがまた猫ムーブしてるw

  • 部屋にそれぞれの個性が出てて面白い
    世間一般の印象もエスと似たような感じなんだろうなーこの豪邸