応援コメント

ガチャ607回目:記者会見」への応援コメント

  • 再会したら、めいいっぱい褒めてあげないとな。

    再会したら、目一杯(めいっぱい)褒めてあげないとな。

    作者からの返信

    修正しました

  • まだ名乗り出てないのは順当にショウタ達が帰国してからで、とかタイミング計ってる感じなのかね?実はそれ関連でこっそりとこの場に来ていて裏で待機中…は流石にないか
    何にせよ別働とて相応の実力を備えているのだと知らしめる事は出来そうだ

  • これで名実ともに世界最高のクランってことになるのかな?
    今までは主人公のパーティだけが凄いという認識だっただろうけれど、これで第二パーティも規格外と言う認識に変わるはず

  • 妹ズは元々Bだった加入時の印象がそのままっぽいのかな まあハーレム要員みたいに見えるのは否定できないけど
    実態はとっくにブーストで跳ね上がってるのがここで公に…?