応援コメント

ガチャ606回目:再び空へ」への応援コメント

  • ミスティの親への挨拶が気になる
    スタンピードで他界してたりしたら
    あの涙の重みが……(т-т)

  • 結構な接戦だったようで、これは遠くない内に厄介の始末をつけられるか

    攻略完了ということで妹のチームもランク上がるんかね?ねぎらい要素が増えるな、頑張れモテる男

  • どっちに転んでも納得できるから楽しみやな

  • ダンジョンアンケートの結果見るのも楽しいなぁ!めっちゃ白熱してる!

  • 残り3個も既に所持者いて一応知己なのか

    妹達の攻略は順調みたいでなにより お互いのお土産話に花が咲きそう

  • 征服王の話は引っ張ってももやもやするしね、さくっとやっちゃうのが吉