応援コメント

ガチャ603回目:凱旋と宣誓」への応援コメント


  • 編集済

    ゲームだと効かないどころかHP回復するヤツとかもいるし、同属性の反射ってモンスター相手にはあまり効果が無い。
    対人戦専用技かな?

    楔システムの為にも海底ダンジョンはいくつかクリアしたいところ

  • 一段落したし、そろそろ掲示板回来ないかなぁ


  • 編集済

    しばらくお嫁さん達といたし妹ちゃん達との展開見たいな?
    (妹ちゃんチームの1人が運に振り始めたけどアンラッキーホールでレア出せるのかな?)
    征服お馬鹿が変な事しないかが心配だよ
    ハートダンジョンを完全制圧してデートスポットにする為に一から作り直したら面白そう。
    (モンスターは弱く、ドロップ品も安い物見たいなデートの為だけのダンジョン開発)
    あれ?
    してたっけ?
    サクヤお母さんとかおじい様に権力面や装備面なんかで力借りてたしお願いクエストを片っ端からやるのも有り!

  • >第四層mp も

    >アンケート
    大きな区切りなのでというのも確かに…とはなりつつも個人的にはまだまだ彼らの冒険譚を見ていたいとこです

    作者からの返信

    修正しましたー


  • 編集済

    「次にどんなダンジョン攻略していくのかなぁ!」と妄想しながらのアンケートも、楽しかったです!