応援コメント

ガチャ601回目:管理者レベル5」への応援コメント

  • 管理者権限の奪い合いが征服王と主人公の間でなされたら今後は管理者椅子取りゲーム時代の幕開けだろうなぁ
    今までは管理者レベル低くて鍵奪い合える事自体知られてなかったかもだし
    主人公所有ダンジョンがどれだけ狙われるかわからんけど他国では所有者同士での争いヤバそうだ


  • 編集済

    アンラッキーホールのスライムの色を運が高く無いと違いを認識出来なくすれば誰も攻略出来ん

    レベルガチャのあるショウタ程に普通の人間の成長は速くないからそんな心配要らないと思うが(盤外戦術に気を付けた方が良いかも?配下を送り込んで疾風迅雷だっけ?妹パーティー人質にとか普通にしそうだし)

  • なんか征服王やだなー
    はやくざまぁされてほしい

  • 防衛用に対処するにしても挙げられた3個は今知れる範囲なだけで、他にないとは限らないのが困り所か
    知らしめるためにも696のスタンピード停止とドロップアップ永続の通知全世界発信はするとして、いよいよアレ側の連中も騒ぎそうで面倒事にならんといいがなあ

  • 管理者は奪い合い上等になってるシステムなんだなぁ
    正直欠けた状態でパンドラに挑むアホがいたら眺めてみたいレベルw

  • アンラッキーホールはスライムがわかないように設定すれば守れそう

  • 結局のところゴミ掃除をするには直接かち合わないとダメなのか
    まだ本人自体は出てきてすらないけどあれに時間かけるのやだなぁ(

  • 次は征服王編になるんかなぁ、だるそう