応援コメント

ガチャ600回目:鍵を手に」への応援コメント

  • 邪神がいるならそれ以外の神も居るんでしょうね
    天使もいたから確実に上位である神が居るはず
    もっとも邪神も神も人類に対して敵意を持っていそうですが

  • パンドラとは何だったのか、は聞いてもまだ回答貰えないやつだったりするのかなぁ

  • ダンジョン攻略神を崇めよ…信心深くなければ神意のオーラの後光までは見えないのある意味助かったのかもしれん
    さて、この段階の権限で出来る事知れる事はなんだろうか楽しみだ

  • ダンジョンコアにパンドラの箱をそのまま開けたらどうなったのか聞いて欲しい

  • ここのIF話は読みたくは無い! 確実に女性達とエンキ達に欠員が出ると思うから。

  • 掲示板回などを除いての600話おめでとうございます

  • 正直あのまま箱開けてたらどうなっていたのかも気になってしまう
    レベル高すぎて逆にサクヤお母様が落ちたら笑ってしまうがどうなるのやら

  • ガチャ禁の理由:義母さんに抗うため 切実~
    偉業達成とレベルの暴力で超モテてしまうだろうことはあきらめよう(