応援コメント

ガチャ599回目:パンドラの箱」への応援コメント

  • 他のダンジョンと違って殺意と悪意が強過ぎる…
    本来報酬であるべきものすら欺瞞で人類苦しめる策にするとかこのダンジョンは邪神か何かが作り上げたもんか?と言いたい

  • 鑑定結果すら呪って書き換えるとは凄まじいな
    このダンジョンがいかに悪質なのかが良く分かる

  • 予想通りというか相当碌でもなかったが、唯一意志を保ててる辺りは流石の運の暴力といったところか
    しかし言うても一ダンジョンのボス由来なのに"世界を壊す何か"とまで評されるブツ、万が一開いてたら何がどうなっていた事やら…これが誰の評かは知らぬが
    まあここまででもダンジョン同士で何かしらの接続があるのはわかるので全世界にその何かが撒き散らされて…というのも与太話では済まないのか

  • 真鑑定の表記が『プリズムの宝箱』になってますが、これは『プラチナ』ではなく『プリズム』がドロップしたってことでしょうか?

    作者からの返信

    前回と今回のプラチナをプリズムに修正しました。

  • ひでぇトラップまみれの階層でしたねエスの様子からして死力を尽くして戦って勝利した結果抵抗力も低下したところにこんな致死性のトラップ。
    伝承は開けたらあらゆる災厄を世に解き放ち、最後に一つだけ希望が残る、でしたっけ?
    うーん、全てのダンジョンから本来条件を満たしてポップするボスモンスターが強制的に解き放たれて管理者の鍵が出現する、とか?
    いや中国の四凶みたいに災厄の名を冠するボスモンスターが世界中のダンジョンに新たにポップするトリガーアイテム、とか言う可能性の方がらしいかな?当然ボス固有のレアドロが有るだろうからそれが希望ってことで。

  • > シルヴィにはチクるけど。

    鬼!w😅

  • さすがパンドラって感じでいいですね
    品格奈落は初めてじゃないかな。種別:ヒラケ開けろアケロなって種別まで侵されてたけど本来はなんて種別なんだろうな

  • そりゃパンドラの”箱”だけあって大変な呪物だったか。浄化できるだけマシだけども

  • これは黒歴史

  • 「まだ恥を重ねてる最中」あまりにも草
    しかし倒した後でさえSAN値直葬かー どこまでも嵌めにかかる階層だなぁ