応援コメント

ガチャ597回目:元凶を屠る者」への応援コメント


  • 編集済

    ダンジョンボス表記だし、通知も一時的でなく永久とくればこれで完遂か?
    素直に考えればエスが鍵を得るんだろうけど、今ミスティが側にいるからこれでもバングルの誤認効果が働くのかどうか次第か
    効果が出るならいつも通り、対象外でエスが得るならそれはそれでイズミに先んじて鍵の譲渡が出来るかの実験ができそうだ
    で、ついでにしばかれるのか

  • アナウンスがこれだけだとしたら管理者権限はエスに行ったかな?トドメはエスだし。


  • 編集済

    経験値やばいけどコイツの経験値ってコピーしたスキルの強さに比例して上がるのかな?
    それとも均一でこの経験値なのだろうか?
    エス達が強過ぎたからこその経験値爆弾と思いたい💣
    これで約束は守られたし正式にミスティは奥さんやな!(歓喜)

  • 【スタンピード進行が永久にロックされます】
    って事は
    管理者になっても解除さるないって事かな?

  • エスとしては本当念願のを自分の攻撃で倒せて余計に満足だろうねぇ
    あとでしばかれるのは確定だけどw

  • ついに悲願達成 仮に寄り道なくても過去一でダメージ負ったダンジョンだったな―
    しかしこの短期間でこれほどの大戦果 帰ったらどんな扱いされることやら