応援コメント

ガチャ595回目:三面六臂の怪物」への応援コメント

  • 困った時のグングニルwww

  • まあでもグングニルを結界破壊つけて投げつけてやれば瞬殺できそうな気もするなぁ

  • マジで合体じみた感じだったか…しっかり対象も複数取ってきよるし、寄せ集めて一人で好きに連携行動するとか対処だけでもヤバいな
    地味に観察のレベルがやたら上がってたが、実際これどこまで見られたのかとか考えたら深淵覗きそうなのでやめておこう

  • 全員の持ってるから合わせ技とかもこなしてきそうで厄介度が高いな

  • うーむある意味順当なコピーの強化だしなんかキメラで厄介そう
    しかしボス部屋じゃなくてここでダンジョンボスとは ここ階層移動が既に謎解きみたいなものだったしそも5層自体そのつもりで作られてたのかな