応援コメント

ガチャ594回目:決戦準備」への応援コメント


  • 編集済

    幻想級は伝える事はもとより本来文字通りユニークで研鑽する相手すらいない力って事で、エスの考え方だとエンリルの存在はありがたそうな気がする
    レアはステが上がるだけでも厄介だろうが、他巻き込んだ一体化っぽいのがキメラ出来上がりそう感あって恐ろしいな

  • 一応このダンジョンはテイムおちるからテイムを所持して攻略するのが正攻法だったということだろうなぁ
    さてどんなボスがでるか楽しみですねぇ

  • 変身したのがいなければ探索し放題だったり接近してても観察から隠れたり ゴーレムとかが変身対象にならないことのプラスが相当でかいなー
    さてこんなところのレアは何が出てくるやら