応援コメント

ガチャ592回目:作戦会議」への応援コメント

  • メデューサの伝説のように鏡見せたらなんかバグないんかな……w

  • ショウタとエンリル達だけで行けば楽そうだが(ショウタに変身してもエンリル達ならパスみたいなので繋がってるから偽物だけを攻撃して間違いとか起こさなそう)
    それともエンリル達を誤魔化すことも出来る程の変身なのかな?

  • 記憶とかまでコピーする一方で統率機能しなかったり魔眼使えないのとか何かダンジョン的にこいつら製造上の意図あるのかな 適当かもしれないけど

  • しょうたは『結界破壊III』を使わないんですか?
    ネックレスがあれば魔力は16万ほどになるので問題ないように思うのですが