応援コメント

ガチャ591回目:はじめてのおつかい」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませてもらってます!

    ここではなく過去の誤表記報告です!
    【ガチャ 561回目】の回で スキル分配で主人公の所で「テイムV」を取得とあり その後ステータスに反映されていなかったのて おそらくまだ取得しない方針だと思いましたので報告させて頂きました!

    作者からの返信

    助かります。修正しました。

  • あちゃー、流石にテイム囮作戦とはいかなかったか
    囮としてテイムされて使い潰される可哀想なモンスターなんて無かった…
    人間限定となると何が最適解となりえるのか

  • ショウタに変身された場合ステの都合で死にスキル化するのが多いだろうってのも確かな一方、あまりにも詰めすぎてて魔眼やら何やら筆頭に本人の意識してない搦手がすっ飛んでくる可能性考えるとどうにもな所なんだよな
    さてどうやって詰めるのか

  • ステータスが1500固定ということは主人公をコピーしても殆どの魔法は碌に使えないか、使えても威力が低いから無意味だろうな
    MP消費する系のスキルも多くが不発になりそう


  • 編集済

    対象人間だけなの制作側のヒューマンへの執着を感じる
    もうゴーレムたちのスキルで気を揉む必要はなくなったけど結局誰に化けさせる問題に帰着してしまうのか
    あと見分け これはまあ戦闘中とかでもどうにかアトラス即時共有できればなんとか できるのかな

  • 人間オンリーかずる?はさせてくれないな
    ゴーレムたちにペンキでも持たせて塗らせたあとに変身させたらペンキは消えちゃうんだろうか。消えないんだったら便利そうなんだがなぁ装備まで変わっちゃうし消えるかな