応援コメント

ガチャ589回目:囮作戦」への応援コメント

  • 本当にモル君囮枠だったかぁ
    これ今後はテイムが普及したらモル君の同族か蟻辺りがシェイプ対策の囮に浸透していきそう
    モル君は手厚く保護されてたが後続冒険者が囮役をどう扱うかと思うと不憫だなぁ

  • 【風】【火】【水】【土】とか元素魔法解放に必要な全てのエクストラ集めて【元素】スキルになってゴーレム達4体が合体する事で1つの【元素】の行使を可能にしたら熱い!
    やっぱゴーレムは合体やぁ!!

  • アヤネとおなじならからかいがいがありそうw

  • 他の三体の大精霊は『幻想』所持者がおらず、『火』『水』『土』のスキルオーブがそれぞれドロップして、エスの『風』と圧縮して『元素』とかになったら超強化&エンリルと差別化できて面白そう

  • 周りにいるヒューマンが強すぎて自分のステにあんまり自覚なさそうなモル君なのだった