応援コメント

ガチャ588回目:スキル山脈part2」への応援コメント

  • 普段、彼女たちを隅々まできちんと見ているのかが試される(笑)
    いや、イメージ優先なんだから人によっては実際と違う方が嬉しかったりするんじゃない?

  • もう脱がされる側の経験積んで今後に活かすしかないぞ、そしてこれが妹達に知られてもう一回おかわりコースだ、もっとやれ
    スキルはLvタイプ以外なら圧縮がなければ出来て一段上まで止まりだし、少しずつ流しても価値にしろ戦力にしろ影響ないだろうけど捌き切るにはまあ多すぎるよなぁ
    大量に流してアレ側の手元に行く可能性考えるのも嫌だが、アイラなら何かしれっと解決手段持ってきそうではあるな…

  • 下手に流出させると暴落するので各所に少量ずつですかね?
    米国の征服王派以外の日和見層の中小派閥に流して征服王派を孤立させるとかの工作もアリかな?


  • 編集済

    攻撃性の高い能力は売る相手を見定めてからの販売した方が良いな
    しかし、運が高いだけで化け物ドロップ過ぎるwww
    これは全耐性をアキマキママとあやねママにMAXにして上げて好感度上げよう!
    先に妹パーティーを耐性上げるべきか。
    今回みたいな高ランク冒険者の悪意ある行動を阻止出来るようにギルドで執行部を作るのも有りだな。
    マキが悲しむモンスター対策は討伐映像でいいけど高ランク冒険者が人知れず初心者を殺したり悪意有ると誰も発見出来ないからな。
    抑止力になる組織を作る為の事前投資として汎用スキルを使うのは有りだと思う。
    ギルドへの貢献(社会的な貢献)する事でショウタの地位も上がって安全になるとなお良し!

  • 売りまくった方が良いのは確かに。
    多分、買い手そのものは(スキルが高レベルすぎて値段的に手が出ない人はいても)いくらでも居るだろうから、世界的に実力の底上げになりそう。

  • というか、冒険者全体のパワーアップ考えるなら自分たちで使う分以外は圧縮せずにそのまま売ったほうがよさげなんですよね。相場破壊になるけど、世界単位で売るところばらけさせればいいし

  • さっそくキャンディが活躍するときがきた おたのしみですね