応援コメント

ガチャ585回目:唯一の道筋」への応援コメント

  • 攻略は、エスを真似させて、歩いているやつをどんどん倒すかな?
    ショウタを真似されたら、どんな強さになるのやら、スキル多すぎ問題だね。

  • スキル丸々コピーしてくるなら単に統率持ちに変身されたらそれだけでもうステ固定だからとかいうどころの話じゃなくなるな
    しかし賢しいらしい事と観察の存在からして、もし変身対象を意識的に選んで来るなんてパターンだったら相当アレだな…仮にショウタだけをタゲって他無視で追跡されでもしたら手がつけられんが
    とりあえず攻略済んだらこれは出現停止だな

  • 『識別色を変えるスキル』の存在の可能性を認識してしまった
    (今まで出てこなかった、と意識した。どっかのシロウさんが宝石剣を『『自分にこの剣の原理を理解することはできない』と理解した』ことで贋作作ったような話)
    ので今後一発致命傷食らいそう
    (致命傷でも死ぬとは言ってない)

  • エス(偽)の頭部に大穴を開けたのは多分ミスティと思うけど、であるならちょっと説明が足りないと思います。違ったらごめんなさい

    作者からの返信

    そうかな??
    まあ一応付け足しますが。

  • モル君をコピーさせ続けられればそれが一番簡単かなぁ…でもショウタがそれを選ぶとも思えない

  • 一般人の攻略はほぼ不可マップかぁソロでやれる強者だけがいけるマップだが他チームでもいれば見分けがつかずに人を殺めてしまう可能性まであると……これでレアモンスターだしたら危険度が非常に高すぎるが楽しみだな

  • 既に異次元スキル博覧会みたいなもんだし観察されたらほぼ終わりか ステータスまではとられないの一応救いかもしれないけどこれじゃ誤差だなぁ
    アトラスが光明っぽいけどそれでもコピー自体誰もされたくないしどうするのかな