応援コメント

ガチャ578回目:龍と太陽」への応援コメント

  • 二の後に四も有りそうだな

  • LRって金色じゃなかったっけ?この話だと虹色になってる

    作者からの返信

    修正しました。

  • この島今後も通行フリーだと事故がとも思ったが、4層に来れるのにそんな迂闊なやつはいないか
    しかし制覇の結果が箱となると、もう一方のセットも片付けたとしていつものアナウンスはどのタイミングで出るのか、それともその先があるのか

  • 誤字報告
    >だが、連中の攻撃が一点に集中した今、全相殺を狙うにはまたとない好奇だ。

    またとない好機だ。ではないでしょうか

    作者からの返信

    修正します

  • レアいないのかー
    しかしこれは大精霊の時とはまた別の意味で興奮冷めやらぬ夜戦コース

  • 危険すぎる場所だったなぁ