応援コメント

ガチャ572回目:エンリル強化」への応援コメント

  • あとはさくさく狩って、4属性スキルを全部カンストさせるターン?

  • 全部まるっとお見通しだ

    直接触れないと判明しないタイプの探索にスライムボディは効果覿面だな

  • 泡は水と空気から作られるし、混沌は全ての属性を含んでいる、と考えれば風=空気だから違和感はないかな?
    たぶん混沌魔法でも全てが使えるわけではないのだろうね

  • 謎は全て解けた!じっちゃんはいつも1人!

  • 中央に持って帰ってくればよかったのか もしここで湧いたらちょっと困るかもだけど
    真核が属性特化コアみたいになるならみんなにもってなるエンリルの気持ちもわかる 遠くない内に揃えられたらいいね ついでに火ゴーレムも作ったりなんかして

  • なるほど、百体ずつ狩る仕事が始まるわけですね

  • 更新ありがとうございます!
    エンリルの超強化にとてもワクワクしました!