応援コメント

ガチャ570回目:同時押し」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませてもらってます!

    誤表記だと思うので報告です!

    ★砂塵操作LvMAX
    と記載されてますが、上位互換の砂鉄操作の間違いではないでしょうか?

    作者からの返信

    修正しましたー!

  • 拡張コインってエンリルたちのスキルの枠を増やせるのかな?

  • 更新ありがとうございます!(´▽`)
    最近ハマって、ここ2週間で3回は読み返してしまいました(´>∀<`)ゝ
    これからも楽しみにさせてもらいます
    頑張ってください(ෆ`꒳´ෆ)

  • 同時押し…面白い試みだなぁ。「運」によって結果が収束するのかなぁ。

  • 圧縮が溢れ散らかしておる(
    そろそろゴーレムズのコアも刷新したいね


  • 編集済

    スキル圧縮の圧倒的量www

    圧縮が進化したらスキルを分解できる様になるのかな?