応援コメント

ガチャ568回目:大精霊の正体」への応援コメント

  • さて世界に一つだけだからといって一つしか存在しないとは限らないのでは?
    天界や地獄が存在するような記述もあったし異世界があってもおかしくないし

  • 主人公めちゃくちゃスキルあるのに全然強くないやん

  • あえて世界に一つだけって強調してるって事はなんかあるなぁ?

  • 「風」は確かにここ産だが、他3つはあったとしてさすがに別ダンジョン産ではとするとそれでもコピーはここで湧くのだろうか
    まあこれまでのコアでのやり取りからして各々繋がってるようだし、位置が物理的に離れてることはダンジョン的に意味を為してなさそうではあるか

  • つまり四大の幻想スキル持ちをコピーしたのが大精霊?
    しかし世界に1つしかない筈の幻想スキルをコピーできるというのは反則ではなかろうか
    それともドロップするのは世界で1つだけという制限なのかな?
    そのうち主人公をコピーした敵とかも登場するのかね

  • まず他の3つがすでに取得されてるのかどうか…どうなんだろ
    どっちにしてもこのままだと4層止めるのめちゃしんどそう グングニルも家出中だし

  • 他のを倒したら…「火」「水」「土」ってユニークスキル取れる可能性があるかもしれない?逆に他の精霊王が誰かのコピーをしたら、ユニークスキルを取ったことを隠してる誰かがいることになるかも?

  • 所持者が死んだ場合はこうやってゲットするということかもなぁ難易度めちゃくちゃ高いがw

  • 全部の精霊王倒したら風とかの全種類複合されたファンタズマが手に入るかも?