応援コメント

ガチャ567回目:アナザー」への応援コメント

  • もしかすると大精霊とかこれ敵対して倒すモンじゃねーから!な存在に知らずに喧嘩売ってたパターン?
    対話って難しいね…(目逸らし
    他属性のこの手の存在もこの後敵視されそうなフラグ立ってない?大丈夫?

  • 次のガチャで精霊言語とかのスキルが出ないもんですかね

    それにしてもグングニルがヤバすぎる
    威力もそうだけど副作用と言うのか使用条件と言うのか、主人公の全力でも投擲するのに苦労するうえに体力根こそぎ持っていくとか、絶対安全な状態か確実にトドメになる状況じゃないと危なくて使えない

  • 返ってこないのは「持ち主の元に戻る」の持ち主判定がどうなってるか的なとこ辺りが気になってくるな
    しかしまあ石化で戦闘不能はあったが、シンプルに重いダメージ貰った戦闘はこれが初か?後始末落ち着いたらまた彼女たちがくっついたまま離れなくなりそうだ

  • 討伐されることによる攻略をダンジョンが想定してないんじゃないか?ギミックで攻略させる予定で無理くさい難易度のボスを設定してたら倒されてしまって「え、倒された場合どうするか考えてなかった…どうしよう」みたいな

  • 敵が油断してて助かった感があるなw

  • 全属性のエクストラ獲得出来るのかな?

  • これは風が既に取得されてるからなのかな?