応援コメント

ガチャ565回目:使い道を求めて」への応援コメント

  • ドロップ品を壊すんじゃないのか?

  • 出る可能性があっても一般冒険者の運じゃ前段階の煙は見えないだろうし煙が纏まるタイムラグも普通のドロップよりあるとして、石のサイズ考えたらしばらく狩ると攻撃が激化する噂のある場所でそんな悠長な探索するヤツもいない訳か
    しかし同じ島で出た石はなぜか壊しに来るがこれが他の島の石だったらどう反応するのかとか色々気になってくるな

  • どんな謎があるかいつもワクワクしながら、楽しく読ませて貰ってます!

  • 出たらしい事例の噂はあったのね
    もちろんエスは未経験 もちろん扱いに涙を禁じ得ない