応援コメント

ガチャ564回目:精霊ホイホイ」への応援コメント

  • このダンジョンは相変わらず殺意が高めですね
    アイテムがドロップして油断したところを、見えないほどの遠距離から集中砲火を食らわせるとは

  • これに惹かれてきた個体だけ連続100体で何か変わったりしないかなぁw


  • 編集済

    更新いつもありがとうございます!

    誤字報告です。
    誤:そrwら全て使用可能になることに加えて、+@もいけるという内容だった。
    →それら全て使用可能になることに加えて、+αもいけるという内容だった。

    作者からの返信

    修正しまーす

  • こんなの知らずに出したら絶対事故起きるでしょって思ったけどこのダンジョンだし要求運めっちゃ高くて逆にセーフ的なアレだったり
    次段階が全然わからないけどこれ精霊にやるのかな…?

  • 食ったら強くなったり懐きそうなアイテムだなぁ無限に食わせてみたくなる……