応援コメント

(おまけ)第十六章 仲間達の現在のステータス、スキル状況」への応援コメント

  • このまま行けば読者の頭がパンクします…!ww

  • パーティー全体の武器はすごくいいものに変わったから今度はヒロインの防具かな

  • イリスのステータス、気になってたから嬉しいなぁ!イリスは武技無いのかな?

  • テイムしたモグラちゃんは今回お預けなのかな


  • 編集済

    超個人的なのですが、アキマキよりも、アヤネちゃんが先に表情されたことに、何故かとても驚いて、
    驚いた自分にもビックリ、という状況でしたw

    …改めまして、今後もダンジョンの情報をどんどん発覚していく事と、悪即斬wに期待しつつ、
    続きをお待ちしてますね。


    返信返し:
    聞けば納得の並び順。
    何故にあんなにビックリしたのですかね?私w

    作者からの返信

    この並びは一応、仲間になった順番ですね