応援コメント

ガチャ551回目:神器」への応援コメント

  • 土だとすると種系アイテムをブーストするヤツかな?

  • ん〜 『武器保管庫』が神器でいっぱいになるのは楽しみですけど、その前に裏決闘対策で攻撃用の『ファンタズマ』スキルを獲得した方がいいな〜

  • 土かぁ。
    絶対植えたものがとんでもない実をつけるとかそういう土なんだろうな〜。🤔

  • グングニルの封印された機能…解放された時がめっちゃ楽しみだなぁ!

  • 使いこなすのも難しい神器とは凄いものが出ましたが、つまりまだまだステータスの暴力が足りていないってことですよね
    今後もガチャと修練が必須ですね

  • これから神器収集の旅が始まるのか

  • モグラ産の箱だから関連物と言えばそうではあるんだが、宝箱にぎっしり詰められてる土の絵面を想像するとそれはそれでシュール

  • それだけ重いなら威力が凄まじいだろうなぁ
    土は色んな伝承あるからはたしてどんなのがくるのやら

  • あらゆる豊穣が約束された土かもよw

  • これまで食い物いっぱい出てるダンジョンだしこれも食い物を育てる系かな?
    単純に超高性能培養土か、ちょっと発想を飛躍させていいのなら撒いただけで種も水もなくても野菜、果物、肉、魚、穀物、羊が生えてくる命の土とか?

  • 土……
    黄金な種を植えるのに最適とか?

  • ショウタですら重いと感じる重量 でも相応の素養っていうからには単に腕力ってだけでもなさそう?
    からの土 仮に有用でもそれはそれで保管するのに困るのでは(