応援コメント

ガチャ533回目:光と闇」への応援コメント

  • ゾンビがスケルトン化したか

  • それはまあ、アンデッド系に浄化魔法かけたら大ダメージになりますよね
    むしろコレで倒せないくらいには強いのは流石にユニークボスということか
    ところで腐肉が無くなったから動きが速くなるんですかね?
    飛ぶのは無理だと思うけど、隙間だらけだから攻撃も当たりにくくなりそう

  • うおっまぶしっ

  • 汚物は消毒だ〜

  • 環境要因での変化はあったが討伐方法でも変化するとなると楽しみ方がかなり増えたな!
    スキルも美味しいがその分強い……ユニークがここしかでないという意味ならば何度も食べたいところだがはてさて

  • キメラに続いてゾンビ系統 やばい研究施設感が加速していく