応援コメント

ガチャ502回目:食事」への応援コメント

  • お盛んですねw

  • バナナの長さが長くて太さだけ元のままって事も無いだろうし、タテとヨコが同じくらいのバナナブロックになるのかなw

  • とりあえず『性豪』のレベルを上げていくしかないのでは?

  • 高レベル故に産気づく直前まで問題はないっていうのも中々凄まじいが、そうは言ってもそんな時まで連れ回すのは見た目上の問題があるわな…w
    しかしRTAばりの爆速攻略ペースだからこれだけ色々やっても実日数の経過はそれ程、って所だし見た目で分かるようになる頃合いもまだ先か


  • 編集済

    疲労耐性の指輪(全ての疲労を半分にする指輪)

    レベルガチャからの一言‼️
    【疲労半分にしてやるから夜戦頑張れよショウタ!】


  • 編集済

    対7人の想定もする度し難きご主人様
    これでレベルガチャ反応して対応スキルとか出てきたら笑うけど いつぞやのクマ神みたくこの先でその手の普通に持ってるのいそう