応援コメント

ガチャ501回目:キングなバナナ」への応援コメント

  • 「3日間何も食べずとも生きていけるほどのエネルギー」つまり1食で9食分くらいのカロリーがあるとw
    太るね。絶対。女性陣は魅かれても口にしなさそうだね。
    コッソリお土産にしたら、阿鼻叫喚の渦がw

  • むしろ「特殊なアイテムの調合に利用可能」って方が大事なような

  • さすがにドラミングはダメだったかw人間が取得不可じゃなく使用不可だったら化ける系とかあるときに使用できそうだったのにな

  • 1メートルサイズのバナナ(太さも長さ相応として)、サイズを考えると得られるエネルギーにはそこまでの驚きを感じないw
    普通のバナナよりいくらかはカロリー高めかも?という感じに思うので、調合素材としての用途が本領かな?


  • 編集済

    調合に使えるらしいなんか色々やばいバナナ なぜだかこの手のは後々に精力剤関連のブツになってしまわないかという一抹の不安が(