応援コメント

ガチャ500回目:再支配計画」への応援コメント

  • やっぱりイスカンダルに失礼なような気もしますねぇ。

  • さっさとマップ機能フル活用して征服王のダンジョンを征服すべき。

  • 普通の冒険者ならこれでも凄い大量!ってなるんですけどね(笑)

    さてメンドクサイ敵にはさっさと退場してもらうために、サクサクとこのダンジョンの攻略を進めちゃいましょう

  • 征服王が被征服王(笑)になる日が刻々と······

  • 不本意かもしれんがいずれ根城の攻略で急襲かけるならアトラス全開の攻略が見れる可能性が…?
    運ナシのごり押しでホルダーになれる所と言っても、ここのゴリラ紋章みたく運ありきの上位互換な別ルートとかもないとは限らないし、案外本当にさっくりなんとかしてしまうのかもな

  • 木登り意外と今後重要になるかもしれないな
    ダンジョンはファンタジー要素モリモリだし、そのうち世界樹みたいな感じのダンジョンも出てくるかもしれない

  • 木登りして威圧しながらドラミングをするショウタが見れる?w

  • わかってたけど改めて見るとスキル扱いのドラミングちょっと笑っちゃう

  • 木登りし放題ですね(笑)