応援コメント

ガチャ499回目:独裁者」への応援コメント

  • ステータス関連は苦手だわ。
    神の都合次第で数値が無効化されるから。
    まぁ、ローファン(日本秩序あり)からハイファン(アメリカ無秩序)ぽくなってきてから、ショウタが無双ムーブっぽくなってきたのはいいけど。

  • これ頭潰してもすぐさま第二第三のゴミが出てくるだけだろうし、やっぱ根城の権限奪い取るくらいして掃除しないといかんか


  • 編集済

    ステータス高くても活用できなきゃ意味無いんだよな……(主人公すごい👏)

    他人の物を奪うのが好きって事は奪った後は結構飽きて放置してたりするんかな?

  • こういうのがいるから全世界的にあちこちでダンジョン攻略が滞って余計に世界の危機なんだろうねぇ駆逐しなきゃ


  • 編集済

    実質上限の閾値の件で種増強しててもその程度が察せるからなおさらオーラ至上主義になってたりして しかし種なんか目じゃないレベルの例外パワーなのは知る由もない

    情報出るたびに碌でもなさが補強される一方だけど奪い続けてきた奴が奪われ切って凋落する様は見たいかも でもこんなのとの抗争よりダンジョン攻略の方が見たいからなんかこう…いい感じに解決するといいな


  • 編集済

    ダンジョン攻略に来てるだけなのに面倒な事に巻き込まれてるなぁ