応援コメント

ガチャ494回目:光なき世界」への応援コメント

  • 裏決闘はハイリスクハイリターン

  • あ、幻想は対象外なのね。

  • 奪ったスキル、殆どは元々は別の奪われた連中のスキルだろうから、これは返還してやった方が良いんじゃないかな
    その方がクズ兄弟に奪われた連中からの感謝と今後の助力が期待できるし、下手に奪ったままだとクズ兄弟と同様に恨まれそうだし

  • 全てを指定しても対象外はあるしその事は通知されないと
    スキル重ねがけなんかも効果が出るか関係なしに実行されたし、こういうのに対して一切警告なりが出ないのはダンジョン共通の仕様かね

  • ファンタズマ奪えないならエス達でも勝てただろうから安心した

  • 合法的処分方法をゲットしたなw
    それにしても変換機を盾に吸い込みまくるのはボーナスゲームで笑うしかない

  • 装備があるならアイテムもあるからそこだけ気になるとは思ったけど 変換器で吸い込むのは草
    鑑定的には処したら魂が消耗するってことだったけど現実でどうなっているのかはてさて

  • スキル説明だと、勝利したらって感じの書き方だった気がするので、実は「降参する」って宣言したら普通に無傷で帰れた可能性も?

  • 所有物扱いの女達はどうなるのか……