応援コメント

ガチャ493回目:強奪者」への応援コメント

  • ふっファンタズマチョロいなって伝説さんが言ってるよ?
    どゆこと?

  • 伝説で幻想を奪える違和感。

  • 淫がオホゥw
    スキル無しでステータス勝負、過失致死的な心配もないなら…精神へし折る方向でヤッちゃいなw
    本人たちが言ってたように手足をぶった斬ってあげて、おまけでケツに杭でも刺してあげたらきっと喜んでくれるさw

  • 主人公が勝ったら、この裏決闘スキルを含めた全てのスキルも貰えるのは熱過ぎるなー

    まぁ裏決闘スキル自体は対象外だったら面白くないと思うんだけど、相手はまた裏決闘つかって奪っていけばいいんだから、それはなぁー

  • 更新ありがとうございます<(_ _)>
    少し気になった事ががが

    裏決闘Ⅱって使った段階で独立してる感じなんですかね?

    しょーたが相手二人のスキルを賭け対象にしたから裏決闘Ⅱも使用不可になると思うんですが、

    そうなると裏決闘は賭け対象外?

    たかだか?レジェンダリなのに
    幻想級を強奪できるのもちょっと違和感ありますが、

    ともかく早めの汚物消毒をお願いしまーすorz 読んでてスカッと出来ない今日この頃。


  • 編集済

    これは良い「ざまあ」

    誤字報告
    >「そりゃ、さっきお前らがさっき実演してくれたからな」

    さっき、が重複してます

    作者からの返信

    修正しました

  • スキルあっても多分勝ってたけど、
    スキル無しの自力勝負になった時点でまぁ終わったよねって

  • スキル無しでステータス5桁持ちと敵対する最期、インガオホー
    しかしこんなクズ集団がまだまだいると思うと事ある毎に探索の邪魔されそうで腹立つな、何かしらで一掃できないものか

  • 全てを頂く で行動の自由やステータス等全部賭けられて60秒間棒立ちになりそうな書き方なんで実際には制約とか色々ないと無法過ぎるな…。
    決闘と同じ系統なのに2VS1になってるのもそうだし。

  • レベルとか奪えそう


  • 編集済

    取り巻きの女ってこれで負かして強制的に隷属させてたりするのか?
    もしそうならスキルを奪った瞬間にどうなるのか楽しみ……

    スキルを知らない相手は訳も分からず決闘初めて宣言しなかった事で不戦勝からの隷属化が有り得るのかこれ……(キモ過ぎて朽ちろ)

  • 負ける要素の無いボーナスゲームだ

  • アイラ先生の教えでそもそも平時からスキルに頼り切りなんかじゃないんだけど こんな手段にかまけてるゴミにはそんな発想もなさそう
    しばいて戻ったらコレどんな扱いになるのかなー

  • 今までやってきたことやり返されてるんだから、自業自得だよな

  • はぁ便利なスキルだなぁ。これモンスター相手にも使えたら面白い

  • これって説明文的には、奪えるジャンルにも制限無かったりします?
    例えばステータスとか、残りの寿命とか、財産や所有物とか。
    あと、一種類しか奪えない制限も書いてないから、それらを含めて、全部ひっくるめて一度に宣言したりとかも可能?


  • 編集済

    強奪者から全てを奪う、強奪者って聞いたときからそうなるかなとは思ったけど本当にそうなりそうで良かった

    なろうの方でめっちゃ言われてるけどレジェンダリーなのにファンタズマもレジェンダリーも全部奪えるのに賭けるのが説明も同意も無しなのはやり過ぎだなって…
    賭けとは?