応援コメント

ガチャ489回目:『風』の応用」への応援コメント

  • キリトとユージオみたいな関係になってきた?

  • ケルベロスは銃なら色々な形態に変化出来るようだしショウタが観測主になってミスティが狙撃、とかの共同作業はアリかな?

  • 想像以上のゴミ野郎兄弟だった・・・

  • 目となり耳となりなんやかんやで相性いいなこの義兄弟
    まずアトラスを誤魔化すほどの隠蔽なんて出来やしないだろうし、およそ筒抜けですわな
    仮に現在いる階層も掴めてなかったら無視して攻略優先して、その間ずっと入り口でイライラしてるしょうもない姿晒したりしてたのだろうか

  • 女はトロフィーって感じがする奴らだなぁ

  • 本来なら弟が相手の弱点や知られたくない秘密を暴いて実力行使なり脅迫なりして、兄が相手の大事なもの(特に女)を手に入れるって感じの下種だったのかな

    まあどれだけ気配やオーラを隠しても主人公の運の前では隠れているつもりにしかならないだろうけれど

  • 既に情報を暴かれてるしこれから何もかも失うんだろうからきれいにカウンター食らってるという事かな

  • 普通に碌でもない連中だったし一番手なのもあからさまだった 鉄砲玉~