応援コメント

ガチャ482回目:赤い紋章」への応援コメント

  • 先に緑のゾーンに行く事もできそうな説明だけど、森の場所ごとに色が違うのかな?

  • イリスがやる気になった様だ

  • 機能の一部が封印されてるけどこれ黄色と緑も取得したら、とか?
    この先もこれで階層毎にストッパーかけられるような仕様ならここの赤みたく爆発寸前の段階から仕掛けたくなりそうだ

  • んー、もしかすると緑のモンキーのレアⅡを倒すところまで行けば階層スタンピードも長期停止とか出来るようになるのかね?
    初心者ダンジョンのゴブリンみたいに緑のバナナもドロップしやすくなる?

  • このダンジョンのコアを確保すればグリーンエテモンキーに固定とか可能っぽいよなー、
    他のダンジョンでもスタンピードなしの設定とかできたわけだし

  • 色付きバナナ複数…どこかのゴリラ64を思い出す
    この調子ならすぐ緑も山のように出しそう 出荷するかはさておいて