応援コメント

ガチャ480回目:赤いバナナ」への応援コメント

  • 流石にこのダンジョンで、出来るけどやらない、つまらないからはないわ。
    現地人の為にも、速攻攻略して他行けばいいじゃん。

  • どんなステータス相手でも何かダメージを与えてやるという意思を感じる
    物理的にも精神的にも辛くて辛い

  • 単純に別アイテムが最大値でドロップしてただけだったか……
    何ならこれレッドエキスバナナの方が香辛料としての使い道ある奴では?

  • もはやその辛さは罠にできちゃうな
    いっそこのバナナを猿に投げたくなるww


  • 編集済

    ただの別品種でそれぞれMAXまで出てただけだった
    バナナのサイズでハバネロの辛い方くらい…のさらに3倍 赤いから(?)
    これはひどい

  • 市販品のバナナと同レベルなら、バナナの安さを考えるといちいち調べてまで持ち帰るほどではなさそうですね