応援コメント

ガチャ479回目:赤い大将」への応援コメント

  • 4桁じゃなくて5桁?
    SPって最大8でしょ?
    運てSPでしか上げられない設定だったから、減衰無しでもレベル1300くらい必要。
    ただ、運は上げれば上げる程SP減る設定だから、いくつ必要かわからん。
    つまり、確定は事実上無理やん。

  • 意外と勘違いしてる人も多いですが、フェロモンは臭いとは殆ど関係ないです。

    フェロモンと、臭いを持っている場合もありますけど。

    違う理の世界なので、この世界のフェロモンはそう言うものだ、というなら全然良いんですけども。

  • レベル自体はともかくも果たしてそんな水準の運を持ちつつ力量も備えた冒険者がどれほど存在するか、と思うとなんとも厳しい設定
    あるいはさっさと攻略して制御権を取りに来いという話なのか

  • ダンジョンの難易度によって必要とされる運の数値が違ってくるってことでしょうかね
    まあ普通は難易度が高いダンジョンほどレベルが高い冒険者が挑戦するわけですから、要求されるステータスが高くなるのも当然ですかね


  • 編集済

    入ったらとりあえず即レアモン一丁
    こっちの協会も忙しくしてしまうのか 近い内に模擬戦とは別の意味で見られ方変わりそう
    もう検証しようがないけど二人が取得する前の状態で煙はどうだったんだろな


  • 編集済

    やっぱりあくまでも参照先はステータスの方か······
    スキル考えない通常攻撃だと、
    現状はケルベロス>天罰の剣>>>本人になるなぁこれ
    まぁスキルを考えれば通常攻撃よりも強い攻撃手段はいくらでもあるだろうけど
    ケルベロスの場合はそこにスキルのせられるのが割とヤバい