応援コメント

ガチャ473回目:シルヴィアさん」への応援コメント

  • 共感できるコメだらけ。

  • 主人公以外のカップル話とかマジいらない派のワイ、何故かエスは素直に祝福出来てしまう。

  • >「……えっと、シルヴィ。その……急で悪いんだけど、また僕と……付き合ってくれないかな?」

    つまり以前に付き合ってたことがある、と
    冒険者になる前とかかな?


    誤字報告
    >「ああ、すまない兄さん。彼女はシルヴィア。僕達はシルヴィって呼んでる。ただ、彼女は素敵な女性だけど、僕の彼女じゃないんだ。いわゆる腐れ縁……。幼馴染ってやつだね。そして僕の専属でもあるんだ』

    最後の』は」ではないでしょうか
    次の『ふーん?』も「ふーん?」ではないでしょうか

    作者からの返信

    どこまで英語表記の『』するか悩んでた名残の消し忘れですね。修正しました

  • さすがに国外じゃ顔まで周知とはいかず
    まあ仮に知ってても一般にレベルは下げられないからこそオーラが指標って認識だろうし、まさか目の前にいるのがやたらレベル増減繰り返して超高ステータス+スキルを得た存在だとは思えるはずもないわな、こんなの特異点がすぎる

  • 傍からはそう見えてるかもしれん かもじゃないかも

  • 「……えっと、シルヴィ。その……急で悪いんだけど、また僕と……付き合ってくれないかな?」 ってセリフだと以前付き合ってたけど別れたって意味にも取れるけど