応援コメント

ガチャ469回目:『風』」への応援コメント

  • エンリルの理想型?

  • 六大元素かな?
    ショウタだったら空とか識になるのかな。

  • なるほどなー、風や空、空気的なやつだろうとは思ってたけども……
    流石に肉体の空気化とかまでは無理かな? そしておそらく最低でも四元素は存在しそう

  • エスの黒歴史kwsk!

  • 急に走りたくなることだって…ある 多分
    それで気付いたら次の階層への道があって進んでたらスキル獲得ってなんか エスの方はダンジョンの仕様そのものが試練みたい

    この感じだといつぞやのいつでもコンディションを保てるらしいのはこれとは別のかな

  • まぁでも誰かが湧きの上限をシステム使って取っ払ったとかじゃなくて良かった

  • 周囲の音を集めて情報収集することも逆に遮断することも、特定の相手にだけ声を届けることも出来そうですね
    なんとも万能なスキルだけど、水中では殆ど役に立たないかも?

  • スカート捲り放題w

  • 概念的なスキル?