応援コメント

ガチャ459回目:充電加速」への応援コメント

  • 未発見の階層はスタンピードしないのか

  • そしてそのクソ仕様の為に米国内のSランクに頼ろうとしてもそのSランクがまたクソだと。

  • あーうん、そんなヤバいダンジョンは早いとこ始末しないとダメだわ……
    というかそこ制圧できれば楔システムが起動しなかったとしても大分アメリカに余力出るのでは?


  • 編集済

    前話では、虹は倒したく無いって言ってませんでしたか?
     
    返信ありがとうございます。
    ダンジョンボスの単語を単純に読み飛ばしていました。
    ですが、改めて1話から読み返さていただきました。良い作品に感謝です。
    勿論、書籍も購入させていただいています

    作者からの返信

    ボスと虹が同じであるとお思いなら1話から読み直してもろて。

  • こんなダンジョンがぼこぼこ出来たら人類滅亡待ったナシ。
    というか、とうとう充電作業が簡略化出来るようになっちゃいましたか。
    この後はダンジョンボスくらいしか描写が無いとかにならないか不安!
    更なるレアスキルの登場とか攻略が読み応えありそうな展開に期待してます。
    最終的にスキルで万能になって神みたいになってほしいような期待と、なってほしくないような不安がありますが。

  • スタンピード用ダンジョンって感じだなこええ

  • ついにガチャ禁がおわるのか