応援コメント

ガチャ454回目:デートウィーク⑥」への応援コメント

  • 今主人公はどの程度ステータスを使えてるのかな?

  • ステータス適用で弱くなるの酷いな。
    熟練者や筋トレに励んでいた人もレベル1から鍛え直しになった人もいたんだろうか?


  • 編集済

    道場でデート!倒したついでに押し倒して(ry
    という展開はギャラリーがいて無理だったんですね・・・(この作品ではやらなさそうですが)

  • 義母たちのレベルアップ云々…これはまた察されてアイラに度し難いって言われるやつだな(迷推理

  • これは義母たちがレベルアップして魅力的になった結果、嫁たちに新たな弟妹が出来る可能性が(笑)

  • デートでいいのかはわかんないけど本人たちがよければヨシ
    ついでにまとめてわからされる弟弟子