応援コメント

ガチャ452回目:デートウィーク④」への応援コメント

  • ヨスガのソラとウミのアイダ(誤魔化しw)

  • 家に戻ると母の幽霊が見えるフラグかな

  • ショウタの秘密、ハーレムメンバー多くなっていくに連れて世間バレしそうなリスクが・・・
    まぁその頃にはショウタファミリーの強さも世界的に比類する者がいなくなりそう?
    その辺を踏まえたエピソードが出てくると面白そうですね!

  • 社会的には受け入れられてるのもわかるね。それはそれとしてびっくりはするくらいみたいだけどいい親でよかったやんね
    明るい作品だけどあちこちで人類は滅亡と隣合せなんだなぁというのがわかるものなぁ神話の時代みたいな感じがする

  • 父親とすれば複雑なのだろうけれど、娘が見知らぬ誰かを連れて来るよりは安心できるんじゃないかな
    少なくとも結婚してから「こんな奴だとは思わなかった」となる可能性は無いから

  • 妹に欲情するのは母親に欲情する様な感覚、と聞いたけど長く離れてると違うもんなのかな?

  • 髪留めはそのまま関係性の象徴みたい
    離れてる間壊れそうになってもずっとそこにあって新しい関係にもなった今しっかり直されて いいなこういうの