応援コメント

ガチャ451回目:顔合わせ」への応援コメント

  • 統率2個(6億?)をポンと渡す男。
    そーいや、前数百個ドロップしてなかったっけ?

  • 宇宙猫と化したパパ上w
    ま、まぁ娘が嫁に行っちゃう事も無くなったし……

  • パパンかわいそうww

  • 最後までカスミも嫁の1人と気付いてなかったパパン・・・
    レベルアップした冒険者だから近親婚オッケーな設定、親の古い価値観でゴタゴタしなくて何より。
    劣性遺伝が発生しない(でしたっけ)のはいいけど、長い年月での種の進化ならともかくレベルアップによる個別の進化だと子供が出来るのだろうか?と今更ながら頭に浮かんでしまった。
    もう出来てるみたいだから今更感あり過ぎですが・・・

  • そりゃまあお父様も宇宙猫になろうってものでw


  • 編集済

    かつて他の女に目移りしないようにするには…とか彼女たちが会議してた理由が察される…気がする
    度し難きご主人様

  • 祝公認から流れるように母娘丼フラグが立ちかける 
    おそるべしレベル400超えオーラ

    情報統制でこの国では見た目上平穏だけど そもこの世界自体が生え続けるダンジョンのせいで割と人類の生存ギリみたいな状況だったはずだからまあ近親やらの実例とかも多々あって広まっておかしくない感はある
    そうは言っても親父殿視点だと「蟠りのあった息子の様子を確かめてくると飛び出した娘が約一月後に兄妹で婚約して帰って来た」だからまあ…そうね うん

  • パパ上、よくネットでネタにされてる「君ら大変だねー」って言ってコーヒー飲んでた場面のところ天の助ぐらい衝撃受けてそうw

    世間的にはダンジョン潜ってる人達は血縁者同士で結婚しても遺伝子的な問題がなくなったと知られていても、自分の息子と娘がそうなるとまた話は別だもんな...w

  • まあ世の中が色々と変わったといっても、主人公と彼女らの在り方というのはかなり特殊な方でしょうね
    お父さんの反応は親としては普通だと思う
    今まで特にそういう雰囲気も無かったのに突然に兄妹で結婚するとか言われたらね

  • ……しかし考えてみると、たった10年で第二世代の場合は近親でも遺伝的に問題ないと判明して、それなりひ広まってるのって何かよっぽどの事があったのかな?

  • 生物的・法的問題はなくなっても一般的にはまだ珍しい部類だったんかな?この反応を見るとww