応援コメント

ガチャ448回目:デートウィーク②」への応援コメント

  • わからんぞいずれハチや蚊もステータスを手に入れて普通の冒険者程度なら血を吸い取ってくるかもしれん

  • 子供もだけどゴーレムやテイムモンスターも絶対増えるよね、っていう。

  • 少なくとも既に4人はふえそうな家族

    そっちじゃない方は現状突撃してきたのがミスティだけだから今後まだまだ嫁入り目的の襲来が控えて…無論迎えるかどうかは別なんだけども


  • 編集済

    嫁が増えなくても、子供が産まれれば……ね!

  • 夏に蚊を気にしなくて済むようになるのは羨ましい

  • 蜂に避けられる男じわじわくる
    もしかしてこれオーラあると猫とか犬とかも…カナシイ