応援コメント

ガチャ447回目:デートウィーク①」への応援コメント

  • ヨウコ支部長とのやり取りが欲しかった。
    どんなリアクションしたんだろ。

  • 酒耐性はオンオフ出来る設定だったらアキが酔った振りして(ry


  • 編集済

    カイショウアリ
    誰一人疎かにしない姿勢とお互いの理解の賜物

    まずは酒耐性で飲みすぎても多分安心ツアー開幕、こういうのもまた良き

  • トップバッターがアキなのは納得ですね
    一番にケアが必要ですからね
    それはそれとしてアキさんの趣味全開なデートで笑った
    恋人と楽しくお酒を飲み歩きするのも楽しそうですね


    誤字報告
    >「ふふ、ここにいる皆さんはとショウタさんとの関係は、男女間のソレだけではないですから」

    皆さんと、ではないでしょうか


    それと誤字なのかは微妙ですが酒造ではなく酒蔵(さかぐら)ではないかと

    作者からの返信

    修正しました

  • 3桁冒険者の上澄みの上澄みでできたハーレム 戦力がヤバイ
    それがグラサンマスクでデート中なの想像するとフフッてなる

    祝勝会の思い出といえば子供はさんにん~