応援コメント

ガチャ446回目:知恵の実」への応援コメント

  • 知恵の実と対になる概念として生命の実が有りますがそれも実装されてるのか?
    気になりますね。

  • ダンジョン関係の追加アプリケーションか……
    知恵の実と言えばリンゴ、追加アプリ……ダンジョンはアップル信者だった?

  • これが知恵の実かぁ・・・

    とらえどころのない説明だったから漫然と覚えてたけど
    今後も活躍するんだろうか?

  • サタンがイヴに与えたアレですかね
    あの時サタンは蛇の姿だったから、その伝承に倣っているのかな
    今後も特異な蛇型モンスターは確殺していかないと

  • ここの攻略渋られてたけどこれでアリの巣の先まで観光に使えるようになるならいいお土産かもね

  • これは安全コースと狩りコース作ったりして効率化とか色々遊べそうやなぁ

  • 無じゃなかった無 考えてみればスキル重ねとかⅡとかダンジョン絡みで知らない事の情報は見えない仕様なんだった
    協会 また忙しくなる ナム