応援コメント

ガチャ444回目:戦利品チェック」への応援コメント

  • 天罰の剣やばいな。
    ショウタ自身は自分の力を御せてないけど、ステータス値だけは膨大。
    その八割参照とか、マジでヤバすぎ。

  • 天罰の剣がケルベロスと同じでヤバい事になりかねないんだよなぁ……
    そしてショウタに関して言えば外装Ⅲの方が強いって事になっちゃうので、
    もう一段階成長したタイミングで無敵時間延長とかそっち方面のテコ入れがありそうではある

  • 今後も天使系のボスは出てきそうですし、そいつらを倒していけば判明するかな
    天罰の剣は他の武器種も存在しそう
    複数種を獲得すればオールレンジ攻撃が捗りますね

  • 天罰は扱いきれてもなくてもステータス由来だから最悪全員統率ブーストで劇上げしてこっちの方が強いとかありそうだなぁw


  • 編集済

    天罰の剣 腕力8割と技量10割…扱える範囲でとか言ってないけどつまりこれショウタが使ったらもっとヤバいことに…?