応援コメント

ガチャ442回目:搦め手」への応援コメント

  • 優先順位はアキよりドロップと経験値なんですねぇ。

  • イリスを相手の顔面にシュゥゥゥーッ!!
    なんかもう勝負決まった感出てきたけどコレ倒せば普通に洗脳とけるでいいんだよね?とか考え出すとこわいのでやめておく

    外装のラグの謎は後々スキルのまま集めて重ねて視るしかなさそうね

  • ボスなのに状態異常耐性無しとか、攻略法が確定したら雑魚認定されるタイプかな
    まあ状態異常を入れるのが大変なんだけど
    ん?てことは黄金蝶のフェロモンで魅了されちゃうのかコイツ?

  • ちょっとくらい齧って美味しかったとかいったらこわいなww
    何気にかなーりえぐい戦法だなイリス投てき


  • 編集済

    >相手は食べ物じゃなく人型なのに
    じわじわくる
    しかしあの矢は図らずも自ら外装の弱点を明かしたみたいな感じが